営業戦略
- 玄品の店舗別5ヵ年計画を推し進め、
それぞれの地域にあった店舗づくりを
徹底して行い、お客様の
満足度をより高めてまいります。
- 玄品の未進出地域において
FCを積極的に展開し、玄品の
全国展開を図ってまいります。
設備投資戦略
- 直営全店舗の改装を実施し、
お客様に愛される店舗づくりを行います。
- 新たな基幹店舗となる新店を
関東、関西に出店します。
人事・組織戦略
- 当社の永遠のテーマである
「人の関門海」の実現に向けて、
人事組織制度を強化し、
全てのクラスにおいて
社内・自社で人財が育つ体制を構築します。
- 従業員満足度が高く、
外食産業において最も働きやすい
会社を目指します。
財務・経営戦略
- 金融機関との関係をより密接にし、資金調達能力の強化を図ります。
- 原点回帰を更に推し進めるため、採算性の悪い事業について
改善・整理を完了します。
- 収益力の上昇により、財政状態の強化を行います。